「soso」の世界

2月 21, 2014 § コメントする

IMG_2986劇的に変身したcopseに、「お店引っ越ししたの〜」と子どもの素直な反応。

IMG_5394

前の店はどこに行った!?と思ってしまうほど大きく変わりました。

IMG_5404

「このままここに住みたい〜」と、ゆっくりくつろいでくださる方も多く、sosoの世界をみなさん、楽しんでくださっています。ダイニングだったり、書斎コーナーといった空間が、お二人の作品だけでできあがるって、すごいことかも!IMG_5377小振りなハンガーラックに、手彫りのハンガーや、ゆきこさん作のベストがトータルで組み合わせられることでより素敵に見えイメージが広がります。IMG_5383
アイアンと木の組み合わせも魅力のひとつ。古材を使った把手付きのトレイをはじめ、使うほどに風合いよく育ちそうなものばかり。今週末はようやく雪の心配もなさそうです。ぜひsosoの世界に会いにきてください。

IMG_5395*期間中のランチとカフェの営業はお休みさせていただきます。

*初めてcopseにご来店の方は大泉学園駅から店までの道のりブログ→をご参照ください。車でお越しの方は「東大泉つばき緑地」前のコインパーキングが便利です。

2~3月

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「「soso」の世界」を表示中です。

メタ情報