本日「soso」展初日!

2月 20, 2014 § コメントする

IMG_5373「美しい空間に暮らしたいなら、まず部屋のなかのものをすべて出しなさい。そして何もない空間に好きなものだけ置きなさい」。といったのはテレンス•コンラン卿ですが、その言葉を再確認した一日でした。IMG_5355家具をすべて運び出しスッカラカン!にしたcopseは、こんなに広かったんだ〜と思うほど。そしてお昼過ぎ、sosoさんの作品が運び込まれました。テーブルやスツール、そして小物まで。スチールと木を組み合わせた木全さんの家具は、築100年のsosoの空間→にも溶け合っていましたが、copseの白い壁にもコントラストを描いてモダンに映えます。

IMG_5367

テーブルの下で遊んでいるのは、もうすぐ3歳になるさじちゃん。木全さんと今川さんが、さじちゃんの相手をしながらセッティングしてくださいましたが、あうんの呼吸にお互い尊重しながらものづくりをされている姿を垣間見ました。到着から4時間後、これまでのcopseの空間はなんだったんだろう!!と思ってしまう美しい空間ができあがりました。まったく違う店を訪れたような気分です。ぜひ、素晴らしいこの空間とお二人の作品を堪能していただけると幸いです。本日はお昼ごろから4時ごろまでお二人が在店してくださる予定です。3月2日(日)までお休みなく営業しておりますので、ぜひ楽しみにお越し下さい。

*期間中のランチとカフェの営業はお休みさせていただきます。

*初めてcopseにご来店の方は大泉学園駅から店までの道のりブログ→をご参照ください。車でお越しの方は「東大泉つばき緑地」前のコインパーキングが便利です。

2~3月

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「本日「soso」展初日!」を表示中です。

メタ情報