20日〜「soso」展スタート

2月 18, 2014 § コメントする

IMG_4331IMG_4332またもや雪!?と身構えてましたが、今週は大丈夫そうで、ちょっとほっとしています。いよいよ20日(木)〜「soso展〜暮らしのもと〜」が始まります。愛知•一宮で製作をされているsosoの木全さん今川さんご夫妻とさじちゃんが、明日たくさんの作品とともにcopseにご到着の予定です。IMG_4329
築100年のご実家を改装したご自宅兼ギャラリーを訪れたときは「こんな素敵な場所があるなんて知らなかった〜」と、衝撃を受けました。キッチンや食器棚、テーブルといったすべての家具から小物まで自作。「シンクもつくったんですけど一度失敗してつくり直しました」と木全さんが笑いながら教えてくれましたが、生活そのものが作品になっている様子に、ものづくりの原点に触れた気がしました。本当は、この素晴らしい空間を訪れて体感していただくのが一番なのですが、きっとおふたりの思いや感性はcopseの空間でも余す事なく表現してくださることでしょう。

IMG_4330

明日、お二人がどんな空間にしつらえてくださるか、とても楽しみです。今回は家具の作品も多く、ご相談の結果ランチやカフェの営業はお休みすることになりました。楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、sosoの空間をぜひ堪能してくださいね。

2~3月

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「20日〜「soso」展スタート」を表示中です。

メタ情報