三周年感謝祭の御礼

12月 1, 2013 § コメントする

IMG_2768昨日の三周年感謝祭はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました! IMG_4746オープニングのコンサート、大川久乃さんの絵本ライブ、ワークショップ、そしてチェロコンサートとそれぞれのイベントを楽しみにお越しいただく方々で、にぎやかな一日でした。元スタッフがかけつけてくれたり、たくさんの方にお祝に来てくださいました。小さいながらもお菓子スタッフ、店番スタッフなどなど、数名のメンバーで運営しているcopseは、訪れてくださる方とともにつくる場所であり、誰のものでもないみんなのもの。こうしてみんなで「おめでとう」とお祝いしていただくのは、copseにふさわしく、なによりうれしいことです。訪れてくださる方々と一緒に楽しい時間をすごせて幸せなひとときでした。今日もいつも通り営業しております。野瀬さんのお野菜も今日まで販売。

IMG_4769パンもわずかですが残っています。昨日お越しいただけなかった方もお寄りくださいませ。そしてこれからもcopseをよろしくお願いいたします!

〈copse members clubのみなさま〉
いつもご利用ありがとうございます。昨日のお買い物はポイントカードに反映できておりません。事後報告で恐縮ですがご了承くださいませ。なお、預かりしているスタンプカードですが、三周年を機にこれまで500円で1個から1000円で1個に変更させていただきます。ご不明な点がありましたら店頭にてお尋ねくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「三周年感謝祭の御礼」を表示中です。

メタ情報