見学会終了しました。

11月 12, 2013 § コメントする

IMG_4368真冬のような寒さが到来。このところお天気も冬空のようにすっきりとしません。

IMG_4373

IMG_4363でもこれくらいの鈍い光が撮影にはほどよいようで、昨日「たえんの家」の撮影が行われました。吹き抜けの窓からやわらかな光が注ぎ、おおらかな雰囲気。搬入したときの夕暮れ→とは違って、爽やかな風を感じます。

テラスに干し野菜を置いたり、キッチンに採れたてのカブを置いたり。IMG_4366IMG_4371子ども部屋には自宅から机とおもちゃを持ち込んで。息子は自宅のようにくつろいでおりました。ということで「たえんの家」見学会も無事終了。copseにも足をお運びいただきました方々、たえんの家にお出かけいただいたcopseのお客さま、どうもありがとうございました。素敵な機会を与えていただきましたSさんと岡庭建設さんにも御礼申し上げます。

今日はクリスマスドライフラワーgrueのワークショップ。リースも用意して本格的な冬支度ですね。あさってより、いよいよ大隈美佳展!1年半ぶりの大隈さんの器展、楽しみです。

11月〜12月

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「見学会終了しました。」を表示中です。

メタ情報