明日から大隈美佳展です。

11月 13, 2013 § コメントする

IMG_4385一気に冬がやってきたような冷え込む日々。11月も半ばになろうとしています。明日14日(木曜)〜24日(日曜)は陶芸家の大隈美佳展を開催します(期間中無休)。オープン当初よりご紹介してきましたが、とくに動物シリーズは贈り物に日々の食卓にと、好評をいただいるcopseの定番。IMG_3853IMG_4379今回は白黒シリーズも充実。ポットやマグ、ボウルなど多数到着しています。ディスプレイ風景をご紹介させていただく前に、到着したばかりの作品の一部をご紹介。眺めているだけで誰もが笑顔になるバリエーション豊かな作品をぜひ、楽しみにお越し下さい。*今週はランチはお休みします。来週18日(月曜)〜22日(金曜)は、そば粉のパンケーキランチをご用意する予定です。

copseにはじめてお越しいただく方はこちらをご参照ください→

11月〜12月

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「明日から大隈美佳展です。」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。