【入荷情報】ふじわらのおいしい瓶づめ

6月 28, 2016 § コメントする

IMG_9414ふじわらさんから、おいしい瓶づめが再入荷しました。リピーター多い人気アイテムですが、夏の食卓にこそおすすめ。IMG_9873まだ使ったことがない方のために、簡単レシピとともにご紹介します。まず「パクチーレモンオイル」はサラダやカルパッチョに、パスタにしてもおすすめ。さっぱりとしたレモンの風味と塩味が絶妙。パクチーの香りは控えめなので、得意でない方も気にせず使っていただけるはず。アボガドたっぷり乗せた冷奴も、このオイルをかけるだけで贅沢な一品に変身しますよ。IMG_6657「おいしい唐辛子」はスパイスたっぷり。麻婆豆腐やトマトパスタにもと、和洋中に活躍。ティースープーン一杯でも大変なことになるくらい辛味十分なので、ぜひ少しずつ挑戦してくださいね。「にんにくえび塩」はおかゆに、炒め物に、サラダのトッピングに。おかゆがご馳走に変わるからびっくりです。IMG_9443そして夏の必需品「カレーのもと」。好きな野菜を刻んで挽肉と炒めるだけで、絶品キーマカレーがすぐ完成!しょうがたっぷりの味わいで夏を元気に乗り越えられます。辛味が足りないという方は、おいしい唐辛子をプラスして。こんな風にそれぞれのびん詰めを組み合わせられるというのもいいですよね。「日常の食卓を気軽に楽しくしたい」という思いから生み出された瓶づめシリーズで、ぜひ夏を満喫してください〜。

パクチーレモンオイル¥700/おいしい唐辛子¥700/にんにくえび塩¥ 750/カレーのもと ¥1,300

6gatu ~7gatu

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「【入荷情報】ふじわらのおいしい瓶づめ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。