浴衣展終了!

6月 12, 2016 § コメントする

IMG_6626今日は着付け講座。午前と午後の2回、艶やかな浴衣姿の方々と楽しいひとときでした。IMG_6623途中から、浴衣をお探しの方も来て試着大会。みんなであーだこーだ言いながら、一緒にとっておきの一枚を見つける時間が一番楽しいですね。IMG_6628浴衣を着るほどに、晴れやになる表情を見るだけで、こちらも嬉しくなります。

本日をもちまして浴衣展、無事終了。お越しいただきました方々にはお礼申し上げます。一足早く夏気分を満喫しました!

次の営業は16日(木)。久々にランチも再開。しばらく常設展が続きます。梅雨空が続きそうですが、また遊びにいらしていただけると幸いです。

6gatu ~7gatu

コメントを残す

これは何 ?

copse で「浴衣展終了!」を表示中です。

メタ情報

