【冬のおくりもの】赤飯堂の紙もの

12月 17, 2015 § コメントする

IMG_1164おくりものをするときにちょっとひと言添えたり、お礼のお手紙を書くときに重宝しているのが赤飯堂の一筆箋や便箋です。IMG_1167赤飯堂さんの写実的な描き方はリアルにして詩的。さくらや水仙、梨といった季節感あふれるものだけでなく、じゃこご飯やキャベツ、生姜、ジャガイモなどモチーフもユニーク。一枚の絵としての魅力を備えているので、眺めているだけで絵の世界に引き込まれそうです。ぽち
ぽち袋もお札を三つ折りに、二つ折りにするタイプから、封筒型と幅広くぽち袋っぽく見えないのもいいですね。これだけの種類が揃うのもめったにない機会ですので、ぜひこの機会にいろいろ選んでいただけると幸いです。

おくりもの展は19日(土)まで。終了後の20日(日)〜1月6日(水)まで、冬休みをいただきますのでご了承くださいませ。

12月カレンダー

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「【冬のおくりもの】赤飯堂の紙もの」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。