「お茶の時間」展の御礼

9月 24, 2015 § コメントする

IMG_0268今日からcopseは平常営業。シルバーウィークのせいか、随分お休みをいただいたような気がします。月〜水曜は店休日ですが、今回はシルバーウィークと重なって久々に休日気分を楽しみました。が、どうも休日にお休みすると後ろめたさがつきまとうんですよね。つくづく貧乏性だなあと思います。ということで御礼が遅くなりましたが、「お茶の時間」展は無事終了。木工作家の小塚晋哉さんをはじめ厚川文子さん、八木橋昇さんも、わざわざ遊びに来てくださり、改めて作品についてうかがうこともでき有意義なひとときでした。作品の一部は引き続き店頭でもご紹介させていただきますので、見逃したという方もお立ち寄りくださいね。

今日から26日(土)までの週変わりランチはきのこハンバーグ/あんかけ茶碗蒸し/さつまいもご飯など。秋の訪れを味わっていただけると幸いです。

9月最新

コメントを残す

これは何 ?

copse で「「お茶の時間」展の御礼」を表示中です。

メタ情報

