見上げれば春!

4月 2, 2015 § コメントする

IMG_4558いっきに春めく今日このごろ。そこかしこで桜があっという間に満開になり春の到来を告げています。石神井公園の桜も全開。ボート池周辺は広い空の下、新緑の柳と桜が鮮やかなコントラストを描いていました。IMG_4550新緑に包まれた三宝寺池周辺も水辺がキラキラと光を放って、桜広場も大木も空高く枝を広げていましたよ。copseも本日、営業日。今週の週替わりランチは桜と木の芽の2種のシュウマイ定食です。テラス席も気持ちのよい季節になりました。お花見ついでにお寄りくださいね。

4月〜5月最新

 

コメントを残す

これは何 ?

copse で「見上げれば春!」を表示中です。

メタ情報

