【入荷情報】赤飯堂の紙もの

12月 5, 2014 § コメントする

IMG_8402今日、郵便局に行ったら長い列。IMG_8401クリスマスプレゼントを贈る人、年賀状を求める人……年末ですね。赤飯堂さんからぽち袋や懐紙、一筆箋、便せんが入荷しました。お世話になった方に御礼の品とともにひとこと添えて、お正月のお年玉袋に。懐紙は携帯しておくと御礼をお金を包んだり、ハンカチ替わりに何かと便利ですよ。IMG_8396丁寧に描かれた赤飯堂さんの絵は、シンプルですが引きつける力があって、こだわりの方もおおっと目をとめてくださることうけあい。

IMG_8400

各種揃っておりますので、赤飯堂さんファンの方、ぜひこの機会にいらしてくださいね。

明日まできのこおこわのランチをご用意しています。

12〜1月

コメントを残す

これは何 ?

copse で「【入荷情報】赤飯堂の紙もの」を表示中です。

メタ情報