【入荷情報】ジョージラックパズル

10月 2, 2014 § コメントする

IMG_7893ご飯の器展は28日(日)に無事終了。お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

gl521

増田勉さん、九谷青窯ともに、一部継続してご紹介させていただきますので、見逃した方も足を運んでいただけると幸いです。

パズル

気がつけば10月に突入!久々にジョージラックパズルが入荷したのでお知らせします。木工技術者のジョージさんと、イラストレーターのケイさんというイギリス人夫妻がスタートさせたブランド。お子さんへの贈り物に、と選んでくださる方が多く、定番のアイテムです。

IMG_7895

子ども用のおもちゃは良質なものを選んでも、すぐに使わなくなるからもったいないな〜と思う方も多いようですが、このジョージラックパズルは動物の成長過程をモチーフにしたグローアップパズルや二重パズルといった多層構造が特徴で、飽きずに長く楽しんでいただけます。

IMG_7885

子どもの感性を刺激するビビッドな色合いも楽しく、保育園や幼稚園でも採用されているところが多いよう。使わなくなったら、飾って楽しんで。小さい頃に書いた絵と一緒に飾って、インテリアのアクセントにもなります。そしてまた大人になったときに、自分の子どもと遊んでもらえるといいなあ〜と思います。今回は写真左のグローアップパズル•かえる(3000円)、グローアップパズル•にわとり(3000円)、カラフルパズル•さかな(1500円)写真右はいろんなカタチの車や船を重ねたピーブパズル•船の旅(3300円)、ピーブパズル•はたらく車(3300円)。

IMG_7894

写真左は乗り物好きの男の子に人気の2重パズル•ワーゲン(3700円)、2重パズル•4wd(3700円)。最後は2重パズル•アジア(4400円)です。*いずれも価格は税抜きです。

今日から通常営業に戻ります。今週のスノウドロップのランチはナスのチーズフライ/万願寺唐辛子のフライ/柿と人参葉のごま和え/レタスサラダ/サツマイモと麦のピラフ/ピーナッツかぼちゃの豆乳スープです。こちらも楽しみ!

10〜11月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「【入荷情報】ジョージラックパズル」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。