夏休みのお知らせ

8月 14, 2014 § コメントする

IMG_3710台風一過とともに季節が少しずつ動いているようです。世の中はすっかりお盆休みモードですね。IMG_3729お出かけの方も多いことと思います。copseは今週と来週夏休みをいただきます。次の営業は28日(木曜)。2週間の長いお休みをいただきますが、リフレッシュ&充電したいです。写真は珍しくすっきり晴れ渡った日の三宝寺池。澄み渡った空と水面に気持ちまで晴れ晴れとしました。右は先日のドライフラワーのマンスリー講座。IMG_3720親子でご参加くださる方がたくさんいて、夏休みらしいひとときでした。休み明けの28日もアロマの講座を行います→ 店はお休みですが、ご参加ご希望の方はメールでお問い合わせいただけると幸いです(info@copse.biz )。お休み中、ご不便をおかけしますがみなさま、よい休暇をお過ごしくださいませ。

8〜9月

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「夏休みのお知らせ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。