【入荷情報】ヤンマ第二弾

7月 13, 2014 § コメントする

IMG_6872台風一過、真夏の太陽が顔を出しましたが、まだまだ梅雨明けしないよう。7月もなかばを過ぎましたね。みなさん、夏休みのご予定はいかがでしょうか?先月に引き続き→、ヤンマ 産業さんからバカンスにぴったりなワンピが入荷しましたよ。真っ赤な会津木綿のワンピ(19000円+税)、袖を通すだけで元気になれそうですね。夏は一枚で、中に一枚合わせれば冬も楽しめるオールシーズンなところも魅力。

IMG_6875

淡いパープルのリネンのワンピ(17000円+税)はノースリーブ&ローウエストのデザインがキュート。前回は、いまいち評判がよくなかったので(苦笑)、今回はドライフラワーgrueの内藤さんに着ていただきました。梅雨明けを待たずして、夏を満喫したいですね。

7〜8月

コメントを残す

これは何 ?

copse で「【入荷情報】ヤンマ第二弾」を表示中です。

メタ情報

