サクラ咲く

4月 5, 2014 § コメントする

IMG_5954お花見日和の週末。花冷えのせいで、昨日の雹(ひょう)にも負けず、桜も長持ちしているようです。

IMG_5953

今日は朝から青空が広がり、芽吹き始めた木々と桜、青空が見事にコントラストを描いていました。

IMG_5971

三宝寺池上のさくら広場(写真左)は、グランド周辺に比べると背の高い木が多いですが、人も少なくのどかな雰囲気で過ごせるおすすめの場所。池周辺の景色も1週間前と比べて→、彩りも鮮やかに変化しています。IMG_5969遅ればせながらcopseにも春のアイテムが入荷中。ドライフラワーグリュの、ぎゅっと春を閉じ込めたようなミモザのリース(4500円+税)や、ターコイズブルーのリネンスカーフ(4800円+税)など、春を感じるアイテムが少しずつ揃っています。テラス席もだんだん気持ちよく過ごしていただける季節になりました。明日もお天気不安定のようですが、お花見の帰りにビールやコーヒーで一服してくださいね。

4 月〜5月

 

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「サクラ咲く」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。