「春をよそおう」展のお知らせ

2月 28, 2014 § コメントする

IMG_5344明日からいよいよ3月。soso展開催中ではありますが3月13日(木曜)〜23日(日曜)はCHICU+CHICU5/31の洋服、Sashikiの帽子、stoffaの裂き織バッグをご紹介する「春をよそおう」です。いずれもcopseではじめてご紹介するアイテムですが、どれも丁寧につくられた独自の魅力を備えたものばかり。まだまだ春は遠いけれど、普段のワードローブにひとつプラスするだけで、軽快な春の気分を感じていただけると思います。13日の初日はチクチクのデザイナー、山中とみこさんが在店してくださいます。とみこさんおすすめのkuboぱんの販売もありますよ!

IMG_5515

DMの写真は大雪の後、三宝寺池のほとりで。残雪にインディゴブルーのコートが鮮やかに映えます。今日は春を思わせる陽気で、チクチクさんのコートにsosoさんのブローチをつけてみました。
明日からまた寒くなるようで、まだまだ行ったり来たりのお天気ですね。明日はsosoさんが在店してくださいます。残り2日、ぜひsoso展にもいらしてくださいませ。

3月〜4月

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「「春をよそおう」展のお知らせ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。