入荷情報〈WESTSIDE33の鍋〉

2月 13, 2014 § コメントする

IMG_2951極寒のなか、ヤンマ展の熱い日々が修了しました。最後、もう一回見たい〜、追加でオーダーしたいといいながら大雪で断念した方も多かったようで残念。今月の下旬から、ヤンマさんの受注会がスタートしますので、もっとヤンマ!という方はこちらのスケジュールをチェックしてください→ そんなこんなで静かな日々が戻りました。京都からWESTSEDE33の鍋が到着。片手鍋や人気の銅の卵焼き器など。打ち出しのお鍋は使い込むほどに美しく、使い勝手も抜群ですよ。なお、来週からsoso展がはじまります。詳細はまた近々お知らせしますが初の家具の展示とことで、今月のランチ営業が今週のみ!となり申し訳ありません。明日はまたしても雪の予報ですが土曜までスノウドロップのメニューはこちら→ニンジンと鶏肉のスパイスクリーム煮/芽キャベツと紫ブロッコリーのフリット/ごぼうのバルサミコ煮/サツマイモごはんです。暖まりにいらしてくださいね。

2~3月

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「入荷情報〈WESTSIDE33の鍋〉」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。