nuanさん@ヤンマ展

2月 3, 2014 § コメントする

IMG_5092昨日はヤンマ展にnuanさんがご登場。はるばる群馬•高崎から!たくさんのせいろを抱えてお越し下さいました〜。IMG_5088nuanの芳賀さんもヤンマのヘビーユーザーとのこと。この日も白いワンピを素敵に着こなしていました。しかもディスプレイ用の小道具までご持参!IMG_5097ランチボックスの包装や盛りつけまで美しく、おいしいばかりか抜群のセンスに脱帽いたしました。ランチボックス、一つひとつ手が込んでいてびっくり&感動ものでした。事後報告で本当に残念なのですが、一人でも多くの方とこの感動を分かち合いたいと思うほど、nuanさんすごかったです。

IMG_5098

というか、お誘いくださったヤンマさんさすがです〜。夕方までナナさん&ノイちゃんは熱心にボンボン作りに没頭。2日間、お疲れさまでした!

*初めてcopseにご来店の方は大泉学園駅から店までの道のりブログ→をご参照ください。車でお越しの方は「東大泉つばき緑地」前のコインパーキングが便利です。

2~3月

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「nuanさん@ヤンマ展」を表示中です。

メタ情報

