おまつり広場2013

11月 4, 2013 § コメントする

IMG_4279連休の中日。共同保育所ごたごた荘のおまつり「おまつり広場2013」に出店しました(事後報告ですいません)。たくさんの焼き菓子とともにピクルスやジャム、ランチボックスを持って。IMG_4270copseの品々を雰囲気よく盛り上げてくれたのが、ドライフラワーgrueの内藤千鶴さんのドライフラワー。実は内藤さんは9月からお店番に加わったcopseの新メンバーなのです。ドライフラワーでディスプレイを盛り上げてくれつつ、この日も店番担当として活躍してくれました。ごたのお祭りは相変わらず、ゆるゆるとのどかな雰囲気。

IMG_4277

保育所主宰なだけに、紙芝居(なんともレトロな月光仮面!)あり、ワークショップあり、綿菓子!あり、楽しい催しやおいしいおやつへと子どもたちが走り回っているのがいいですね。今年は出店者も増え、どんどん地域のお祭りのようになってきた感じ。並べきれないほどあったお菓子もほぼ完売。お客さまとしてご来店くださる方も多い、ごたの方々、今年もお世話になりました〜。

明日の月曜は祝日でお休みですが、copseは店休日。どうかみなさま、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。

11月〜12月

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「おまつり広場2013」を表示中です。

メタ情報

