大隈美佳さんの器展

10月 30, 2013 § コメントする

大隈さんオープン以来、好評をいただいている大隈さん器展を11月14日(木)〜24日(日)の10日間(期間中無休)行います。大隈さんの器展は1年半ぶり。いつも定番の品として店頭でご紹介していますが、器展ではさまざまな動物をはじめ、幅広いアイテムが登場します。動物シリーズは子どもというイメージですが、どこかニヒルな動物たちは年齢問わず人気。個人的には白黒バージョンの作品が好き。いずれも伸びやかな柄ゆきは、眺めているだけでおおらかな気持ちになります。期間中の2度の土曜には、15時〜大隈さんが絵付けワークショップをしてくださいます! さらに18日(月)〜22日(金)の5日間は、スノウドロップがスペシャルランチメニューをご用意。どうかお楽しみにいらしてくださいね。

DSC01019

<18日(月曜)〜22日(金曜)はスノウドロップのスペシャルランチ *要予約>
18日(月曜)〜22日(金曜)の5日間、大隈さんの会期に合わせてそば粉のパンケーキランチをご用意。木の実をたくさん乗せた塩味のパンケーキはサラダやスープ、サイドメニューもつきます。お子さん用に黒ごまペーストや木の実で、こんな可愛いクマちゃんパンケーキをつくることもできるそうですよ(850円/子ども用600円*要予約)。お楽しみに。

IMG_3642<大隈さんの絵付けワークショップ>
11月16日(土)
   23日(土)
時間/各15時〜
定員/各5名 参加費/2000円(おやつ付き)
大隈さんが素焼きした子ども碗に、呉須で絵付けします(写真は保育園でのワークショップのときのもの)。小さなお子さんの参加も可能です。
11月〜12月
 
広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「大隈美佳さんの器展」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。