夏休みのお知らせ

8月 13, 2013 § コメントする

IMG_3513昨日の凄まじい豪雨にびっくり。1cmほど空いていた窓のスキマから、いつの間にか雨が吹き込んで部屋の片隅がびしょぬれになっていました。台風並みの嵐でしたね。ひと雨ごとに涼しくなってくれればよいですが、まだまだ猛暑は続きそう。 写真は日曜のランチのカッペリーニです。ちゃが馬で出した料理と同じ……と思いながら、あまりの猛暑につるりとした料理しか思い浮かばず、ワンパターンですいません。しかしながら、加藤農園の完熟トマトのおいしさは格別。真夏のこの時期だけの楽しみです。さて、今週からcopseは夏休み。2週間の夏休みをいただきます。次の営業日は8月29日(木曜)です。長いお休みをいただき恐縮ですが、久々の休暇を満喫したいと思います。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「夏休みのお知らせ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。