今夜は「ちゃが馬七夕」

8月 4, 2013 § コメントする

chagamap_A1-1朝から「ちゃが馬七夕」の準備に朝から膨大なトマトと格闘。石神井産の完熟トマトでつくるカッペッリーニや、クスクス入りのラタトゥイユと、トマトづくしのメニューです。石神井氷川神社に電車でお出かけの方は、大泉学園駅で下りていただきcopseを経由して三宝寺池を散策しながら神社に向かうルートがおすすめですよ。今日のcopseは17時で閉店させていただきますが、17時までランチも含め通常営業していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。IMG_2184昨日は着物展のときにお買い上げくださった仕立て上がりの着物を取りに、Aさんご夫妻がわざわざ浴衣でご来店。休日は着物で過ごされているそうで、お二人の素敵な着こなしに思わず見とれてしまいました。今日こそ浴衣!と私も楽しみにしています。

<ちゃが馬七夕>

日時/8月4日(日曜)17時〜21時

場所/石神井氷川神社

*8月15日(木曜)〜25日(日曜)は夏休みをいただきます。休み明けの営業は29日(木曜)です。長期間、勝手を申し上げますがご了承くださいませ。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「今夜は「ちゃが馬七夕」」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。