日曜日は「ちゃが馬七夕」

8月 2, 2013 § コメントする

1002424_350212195081277_34249223_n今日から8月!今年は梅雨明けが早かったせいか「あれっ!? まだ8月か〜」となんとなく気持ちが盛り上がらず。夏本番を過ぎた気分です。が、日曜は「ちゃが馬七夕」のお祭り! 神楽殿でライブあり、ちゃが馬づくりのワークショップありの、ひと味違った夏のお祭りです。夕方からのこのお祭りに、どうか浴衣でお越しくださいね。着付けサービスも500円であります。昨年より出店数も増え、にぎやかになりそうです。

<ちゃが馬七夕>

日時/8月4日(日曜)17時〜21時

場所/石神井氷川神社

今週のスノウドロップ出張カフェ、週替わりランチは、お野菜いっぱいイエローカレー/焼きナス/そうめんと南京入りヤムウンセンと夏らしいメニューです。

*8月15日(木曜)〜25日(日曜)は夏休みをいただきます。休み明けの営業は29日(木曜)です。長期間、勝手を申し上げますがご了承くださいませ。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「日曜日は「ちゃが馬七夕」」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。