ちゃが馬七夕 2013

7月 17, 2013 § コメントする

1002424_350212195081277_34249223_n今年は梅雨明けも早く、猛暑続きですでに夏本番の気分。7月も半ばを過ぎ、夏休み目前!ですね。来月8月4日(日曜)は石神井氷川神社で開かれる「ちゃが馬七夕」に出店します。5月の「井のいち」の仲間が中心になって、旧暦の七夕をお祝いするお祭りも、今年で3回目。開催が急に決まった初回、盛況だった前回と徐々に出店数も増え、今年はさらに充実したお祭りになりそうです。飲食の出店が多いのですが、copseは加藤農園の完熟トマトでつくる冷製パスタや大根カツなどと、自然派ワインを用意したいと思っています。ちゃが馬製作のワークショップや、神楽殿のライブもあり、縁日とは違う風情のある大人の夏祭りをお楽しみください。着付けサービスもありますので(500円)、浴衣に着替えて楽しんでいただくのもおすすめですよ。今年も晴れますように☆

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「ちゃが馬七夕 2013」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。