いまさん来店

6月 23, 2013 § コメントする

IMG_1906心配した雨もあがり久々の青空。日傘をさしていまさんがご来店くださいました。髪を切ってイメチェン!のいまさん。いまさん、jpg不評とのことで息子さんに「もとに戻してよ〜」と泣かれたそうすが、キュートでパワフルないまさんにはとてもお似合い、かつフレッシュ! 気のせいか、いつも描かれるいまさんキャラにもそっくり!?な気がしたり。夕方からのコーディネート講座は、いまさんのきもののお話はもちろん、アフターレクチャーのゴハン会も盛り上がり、初めて集った人々と思えないほど、和気あいあいのひとときでした。いまさんのお人柄のゆえんでしょう。IMG_1907ありがとうございます。きもの美人が続々来店くださいましたのに、忙しさにかまけて写真を撮り忘れました。スノウドロップさんの作っていただいたゴハンも……残念! 着物展は30日まで、お休みなく開催中です。いまさんもおすすめのすみれ堂の着付け教室もまだ空席あります。

<すみれ堂の「一日で完璧!着付け教室」>

7月1日(月曜)11時〜/13時〜/15時〜 各4名 3500円

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「いまさん来店」を表示中です。

メタ情報

