シマシマ作品が到着!

6月 17, 2013 § コメントする

IMG_1844かわいい小箱が到着しました。なかみは、なんと先日、ヤオイタさんの服と長田さんの陶の二人展の際、行った陶芸家の長田佳子さんのワークショップの作品。リボンを解くのがもったいないくらい、ひとりずつプレゼントのようにパッケージしてくださっています。さて、なかを開けてみましょう! なかから出て来たのはシマシマ作品の数々。幾重にも重ねたオリジナルの土が素晴らしいので、ボタンでもブローチでも、ただの塊でもそれだけでアートになるのですね。

IMG_1839

写真は、スノウドロップの伊奈さんの作品の一部。

ブローチやペンダント、ボタンをたくさんできました。「想像以上に素敵〜。しかもこんなにたくさん!」と大満足。みな、つい夢中になって、たくさん作ってしまったのでさぞ仕上げに手間取られたのではないかと……涙。長田さん、お手数をおかけしました。素敵な作品をたくさん、ありがとうございました!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「シマシマ作品が到着!」を表示中です。

メタ情報

