「五月の風」初日です!

5月 23, 2013 § コメントする

IMG_3202“五月の風”の名にふさわしい、さわやかないい朝です。が、我が家の暴君が発熱!待ちに待ったヤオイタさんと長田さんの企画展初日、お二人もいらしてくださるというのに困ったことです。涙 ヤオイタさんからはワンピースやブラウスが届きました!

IMG_3181

ネイビーやオリーブ色など、どれも素敵ですがなかでもオフホワイトやガーゼといった白のバリエーションが充実しています。白は汚れやすいと敬遠しがちですが、2年前に買わせていただいた白いワンピがお気に入り。潔いよいほどにきっぱりとした白を着るだけで背筋がしゃんと伸びる気がして、意外と汚れたりシミもつくらず愛用しています。。子供服やパンツも届いてますのでお楽しみに! IMG_3182IMG_3177長田さんからは、シマシマの器やスプーンが到着。ほんとに見れば見るほど不思議なテクスチュア……有機物のようなオブジェのような。どう製作されているのか、あらためて今日うかがってみたいと思います。ブローチやボタンは今日、直接ご持参してくださるそうですよ。お二人の作品についてはまた追って、詳細をアップします。では後ほどcopseでお会いしましょう!

「五月の風〜ヤオイタカスミの服+長田佳子の陶」

5月23日(木曜)〜6月2日(日曜)*期間中無休

スノウドロップのランチ日→5月27日 • 28日 • 30日 • 31日

<ワークショップ>

長田佳子さんとつくるシマシマブローチ

5月29日(水曜)11時〜/14時〜 定員各4名 参加費3000円

<イベント>

cimaiのパン販売  6月1日13時〜

*はじめてcopseにお出かけくださる方は、わかりにく場所なのでこちらのご案内をご参考くださいませ→◎

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「「五月の風」初日です!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。