パンと木の器

4月 28, 2013 § コメントする

IMG_3095今日もぴっかぴかのいい天気。庭のやまぼうしも鮮やかな緑に輝いています。昨日いただいたHappy DELIの天然酵母パンを朝ゴハンにいただきました。器は「朝ゴハン展」でもご紹介しているicuraさんの木の器。おいしそうなマフィンは半分に切って軽くトーストして、昨日のヨガのお弁当用に作った夏みかん入りのキャロットラペと一緒にいただきました。天然のオイルで仕上げた木の器は呼吸しているから、トーストしたパンがいつまでもカリッとおいしくいただけると聞きましたが本当ですね。残りものでも、木の器があるだけでぜいたくな気分になりました。直径26㎝のこの器 は手で彫った凹凸のある“ほりほり”と、なめらかな“つるつる”の2種あり、それぞれ9400円と8450円です。今回の企画展で一番の人気商品で、まだ若干ありますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。「朝ゴハン展」最終日の今日は、スノウドロップさんのブランチカフェ(10時〜14時)。この器でお出ししますのでお楽しみにおでかけください。Happy DELIの天然酵母パンもわずかですがまだ販売中。お散歩日和の今日、公園の帰りにお寄りいただけると幸いです。

*4月29日〜ゴールデンウィーク期間中はお休みをいただきます。次の営業日は5月9日(木曜)です。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「パンと木の器」を表示中です。

メタ情報

