追加作品入荷しました。

4月 22, 2013 § コメントする

IMG_16754月も下旬というのにまた、冬のような寒さが戻ってきました。「朝ゴハン展」に、マツザキさんとicuraさんからまたまた魅力的な作品が届きました。ひとつはガラスのボウル。洗面器のような円形の片口のボウルは、器と道具の両方の役割を果たすガラス器をと思い、お願いしたもの。花器やサラダボウル、フルーツボウルにと幅広く使えるものをと、片口の角度や大きさまで細かくお願いしたら、イメージ通りのボウルが届いてびっくり。さっそく紫陽花をいけてみました。

IMG_1686

IMG_1687

icuraさんからはカードスタンドやカッティングボードが入荷。磁石でくっつけるだけで自立する小枝(315 円)のカードスタンドにはちょっと感動。家型(525円)のカタチも可愛く、インテリアとして楽しめそうです。パンやケーキにぴったりのカッティングボードもたくさん入荷しました。

IMG_1689

明日はスノウドロップのカフェの日。空豆と新ジャガの春巻き/鶏肉と新ごぼうのおこわ/小松菜と揚げの煮物/もずくスープです(セットで850円)。まだまだ肌寒いお天気、おこわごはんであったまってください。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「追加作品入荷しました。」を表示中です。

メタ情報

