まったりブランチ

4月 22, 2013 § コメントする

540627_396338093806500_1345385607_n冷たい雨のふる日曜日。昨日はフルタさんのブランチカフェでしたが、あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの方にご来店いただきました。フルタさんのパンケーキは、パンケーキミックスから手づくりのオリジナル版。最後、2切れほどしか余りませんでしたが、ふわふわでほんのり甘くて絶品!北海道産のピートグラニュー糖を使った、果実をまるごといただいているような人気のジャムとも相性抜群でした。意外にもイノシシベーコンがダシになった濃厚スープがアクセントになってましたね。あいにくのお天気でしたが、お越しいただいた方にはゆっくりと、いい時間を過ごしていただいた気がします。雨のなか、スーツケースに食材を詰めてバスを乗り継ぎ来てくださったフルタさんに感謝です。初の料理本『果実のごはん、果実のおかず』の発行も間近!お客さまからフルタさんんい料理教室やジャム講座をして欲しい!とご要望いただいたので、近々実現させたいと思います。

雨に泣かされた週末でしたが、今週末は晴れる模様。今度こそ、気持ちよく朝ヨガができることを祈りつつ、27日の朝ヨガまだ若干、募集中です。28日のスノウドロップのブランチカフェもぜひお楽しみにいらしてくださいね。

*4月28日(日曜)まで無休で企画展開催中。4月29日〜5月8日まではお休みをいただきます。5月9日(木曜)〜営業いたします。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「まったりブランチ」を表示中です。

メタ情報

