早起きしてお散歩

4月 13, 2013 § コメントする

IMG_3022来週18日(木曜)〜いよいよ「朝ゴハン展」です<28日(日曜)まで期間中無休>。おかげさまで20日(土曜)の朝ヨガは満員御礼。キャンセル待ちのみ受け付けております。今日はロケハンを兼ねて早朝、三宝寺池のまわりをお散歩してきました。朝ゴハンの前に、池の周囲を一周。IMG_3019「ゴハン食べてからにしたい〜!」としぶしぶだった息子は、プロペラ飛ばしが気に入って結局走り回っていました。久々に冷え込み、肌寒い朝でしたが、森は日ごと緑が萌え出して、またまた景色は一変。つい2週間ほど前までは枯れ木が多かったのに→、今では緑が一斉に萌え出し、芽吹いたばかりの艶やかな緑が輝いています。下の写真は20日のヨガ会場。IMG_2991どこもかしこも美しくて絵になるので、撮り始めると止まらない……今度はカメラは置いてお散歩に出たいと思いました。GW前の、もっとも美しい季節、ぜひ三宝寺池に足を運んでみてくださいね。

*14日、日曜のランチは、勝手ながらランチボックスのみの販売となります。店内でそのまま召し上がっていただいても結構です。メニューは玄米おにぎり、ほうれん草とじゃこのおにぎり、豆腐ハンバーグ、花の小松菜のごま和えなどを予定しております。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「早起きしてお散歩」を表示中です。

メタ情報

