みんなおめでとう!

3月 19, 2013 § コメントする

IMG_8061_2今日、終業式を迎えるところも多いようですね。強風と雨に洗われたピッカピカの晴天に恵まれ、一年の締めくくりにふさわしい一日になりそうです。早くも公園の桜が咲き始めた様子。桜が咲くと、そわそわするのは私だけではないはず。浮き立つ気分と反対に、どこかほろ苦い複雑な気持ちが入り乱れたりします。卒園、卒業、そして入学という節目の季節。桜とともにいろんなことを思い出す春です。IMG_1464上の写真は先日のパーティにしのぶさんが作ってくれたケーキ。copseを旅立つ大友さん、お菓子スタッフあやさんの3人目!出産、卒園、入学、お誕生日もろもろひっくるめたお祝いに「MY HOME copse」のcopse型クッキーと、「みんなおめでとう!」の文字が。IMG_1429IMG_1431新しいことが始まる予感の春。嵐の日も多いけれど、新しい人生の門出に春はふさわしい季節です。

IMG_1423

そんなこんなで「おさんぽ日和展」も好評開催中。24日までお休みなく営業しています。TABI-JIの地下足袋に挑戦してみました〜。せっかくならカラフルなデザインのほうが楽しい!と「UME」を履いてみましたが、違和感ないですね。さりげなくお洒落に履くなら黒や無地も素敵です。春の日差しに誘われて、ぜひお出かけくださいね。

「おさんぽ日和展」24日(日曜)まで。期間中無休(11時半〜17時半)です。

明日20日にChappoさんご来店してくださいます!

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「みんなおめでとう!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。