今日から「おさんぽ日和展」

3月 14, 2013 § コメントする

IMG_1391日曜に続いて昨日も春の嵐。目も開けていられないほどの荒天のなか、Chappoのお二人が帽子を届けにわざわざcopseまで来てくださいました。IMG_1384なにもかも飛ばされそうな、すさまじい風でしたが、もちろん帽子をかぶってご来店。

IMG_1389

今回は、これまであまり作ったことがなかったという、子ども用の帽子にも挑戦してくださいました!TABI-JIの子ども用シューズと合わせるとコーディネートしたかのようにぴったり。地下足袋は柄とサイズに限りがあるので、争奪戦になりそうな予感です。

IMG_1394

キッチュなmakumoのバッグもかなりの存在感。にぎやかなアイテムが多く、店はこれまでにないポップな雰囲気に包まれております。それぞれのアイテムについてはまた明日以降、レポートしますのでお楽しみに!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「今日から「おさんぽ日和展」」を表示中です。

メタ情報

