新年のごあいさつ

1月 9, 2013 § コメントする

あけましておめでとうございます!年明けから10日近くたちましたが、新年のご挨拶。年末年始はゆっくりお休みできて、リフレッシュできました。が、お正月を田舎で過ごし、久々に帰宅したと思ったら、息子が机の角に頭をぶつけ出血。額に2針縫う災難となりました。気の重い年明けですが、当たり年だね!といわれて、なるほどいいことが起こりそう〜と思うから単純ですね。明日からいよいよcopseもスタート。新年の気分を楽しみたいと、13日までの4日間、福袋をご用意することにしました(完売次第終了)! 洋服から器まで、5000円、1万円の2種類ですが、内容は盛りだくさん!ぜひ楽しみにおこしください。

今年も楽しい企画をご用意して、盛りだくさんな一年にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「新年のごあいさつ」を表示中です。

メタ情報

