手前味噌の会

12月 21, 2012 § コメントする

先日、1月に仕込んだ味噌をおそるおそる開けたら、なんと大成功!おいしい麦味噌ができていました。麦味噌は1年ほどかけてじっくり熟成させるので、まろやかなやさしい味わいが特徴です。今年最初のワークショップにして大好評だった味噌づくりのワークショップを来年も行います。ご指導は前回同様、中田はるさん。今年もキャンセル待ち続出の予感なので、お早めにお申し込みください。

<手前味噌の会>

  • 日時/1月29日(火曜)11時〜、13時〜(満席につき締め切りました。キャンセル待ちでよろしければお申し込みくださいませ)
  • 定員/各4名
  • 参加費/2500円(2kg分を仕込みます)
  • 持ち物/保存容器(2kg分収納可能な容器) エプロン

*お申し込みは店頭もしくはメールにてお願いします。

*年内の営業は12月23日(日曜)まで、来年は1月10日(木曜)からです。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「手前味噌の会」を表示中です。

メタ情報

