2周年の節目に

12月 1, 2012 § コメントする

IMG_2399遅くなりましたが29日の2周年パーティには多くの方にご来店いただき御礼申し上げます。当日の朝、なんとスタッフからお花のプレゼント。「お花はいりません!ってブログに書いてたけど、お祝いの日に花を添えたくて」との心遣いに感動。思えば小さな店なのに関わる人は、今では私を含め6名もいます。copseオープン以前からの強力なパートナーとして、お菓子担当として活動してくれている徳田しのぶさん、中津綾さん、木曜のお店番として公私に渡り助けてくれる小金丸さくらさん、絵を描く仕事の傍ら金曜のお店番として9月から加わってくれた小関セキさん、土日を中心に今ではすっかりcopseに欠かせない存在となった大友珠里さん……仲間との出会いがなければ、店を始めることもなかっただろうし、日々を運営することも難しいのが現状です。copseの原動力となり、日々続けることができるのはすばらしいメンバーのおかげなのです。夜のパーティにもたくさんの方がかけつけてくださいました。copseを支えてくださっている多くの方に御礼をしたくて催したパーティでしたが、結局みなさんにお祝いしていただき、逆に励まされたひとときでした。ゆっくりお話する時間もありませんでしたが、この場をお借りして御礼申し上げます。3年目、より一層愛される店となるようがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「2周年の節目に」を表示中です。

メタ情報

