秋はイベント三昧

10月 27, 2012 § コメントする

いよいよ10月も後半になり、日ごと秋めいてきました。各地でさまざまなイベントが催される時期、あっちもこっちも行きたいところがたくさんあって、身体ひとつじゃ足りない!と思うほどです。copseも出店予定が目白押し。明日10月28日(日曜)はまずはとりあえずの第三回フリーギフトバザー。場所は、石神井公園駅パークロード商店街のふれあい広場。地元•石神井のおいしいものが集まるほか、子ども服や用品の交換会、ワークショップが行なわれる予定です。来月11月4日(日曜)は、はけのおいしい朝市。前回も出店、はけ市だけでなく、小金井周辺の方々とつながりが生まれて、とても身近なエリアになりました。6月に出店させていただきましたが、今回はランチボックスもご用意して、前回以上に楽しんでいただければと思っています。11月11日(日曜)は、今や地域のお祭りとして盛り上がっている共同保育所ごたごた荘のお祭り。こちらはこぶし広場で、オープンエアが心地よいクラフトフェアのようなお祭りです。新たな出会いやつながりが生まれる予感。いずれも焼き菓子や保存食を中心にご紹介します。ちなみに店は通常営業しますので、帰りにお寄りいただけるとうれしいです!

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「秋はイベント三昧」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。