tocotoco vol.20に掲載していただきました。

10月 17, 2012 § コメントする

子育て雑誌『tocotoco』の最新号に掲載していただきました。以前も“おかあさんのスロウワーク特集”に掲載していただきました→が、今号は手づくり特集のワークショップ紹介。後半の綴じ込みページの小さな記事ですが、お見逃しなくチェックしてくださいね。しかし、紹介されている方々は小さなお子さんがいるのに手づくりを楽しんでいる洒落な方ばかり! そんな余裕あったかな〜と我が身を振り返ったり。見応えのある内容で、手づくりが好きな方は要チェックです。ちなみにcopseのワークショップは、まだまだ募集中。残席わずかなものもありますが、気になるワークショップがあればぜひお問い合わせください!

「リリアンでつくるニットブローチ」ニット作家•橋本文香さんご指導のもと、英国のフェアアイルニットでブローチをつくります。

  • 10月26日(金曜)11時〜、14時〜
  • 各定員5名
  • 参加費1500円(おやつ付き)


「秋の森をスケッチしよう@石神井公園」
絵本作家•松澤由佳さんと三宝寺池周辺を散策した後、自然をモチーフにスケッチ。プロならではの技を教わると絵を描く楽しみが広がります。

  • 11月10日(土曜)11時〜
  • 定員10名
  • 参加費2000円(スケッチブック+ランチボックス付き)*未就学児は無料、小学生は1000円

「クリスマスリースづくり」ドライフラワー教室grueを主宰する内藤千鶴さんに、クリスマスリースを教わります。親子での参加もOKです。

  • 11月17日(土曜)11時〜、14時〜 *11時〜は満席。
  • 各定員5名
  • 参加費3500円(おやつ付き)
広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「tocotoco vol.20に掲載していただきました。」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。