SARAXJIJI展はじまりました!

10月 12, 2012 § コメントする

copse初!となるSARAXJIJI展がスタートしました。

カーディガンやカットソー、ストール、薪スカートなど、豊富なアイテムが揃って店は洋服屋さんに変身。

リサイクルコットンやダブルガーゼといった気持ちのよい素材は、ついつい触りたくなりますね。きのうはお客さまやスタッフと試着大会。シンプルな洋服は着る人やコーディネートによって印象が変わりそうです。サルエルパンツのように気軽に着こなせるサンダパンツは、自転車に乗るときも裾が気にならなずアクティブな日々に活躍します。

一番、気になったのがシャリ感のあるコットン素材のギャザースカート。色はもちろんシルエットも素敵で、いつもと違うフェミニンな気分で着こなせそう。トップに合わせた短めのダブルカーゼのカーディガンも素敵です。ラフィーガーゼというやわらかな素材を使ったロングカーディも、コーディネートにプラスするだけで装いをエレガントに見せてくれます。そのほか着こなし自在のラップスカートや、思わず頰ずりしたくなるダブルガーゼジャージストールなども。ぜひたくさん試着してお気に入りを見つけてください!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「SARAXJIJI展はじまりました!」を表示中です。

メタ情報

