夏休みのお知らせ

8月 10, 2012 § コメントする

PHOTO/STUDIO CUB

日曜のちゃが馬七夕はお天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。浴衣の着付けサービスや、カメラマンによる撮影会があったせいか、浴衣や甚平さんの方が目立ちました。開場早々、ご来店くださったTさんは、手縫い甚平さんをさっそくご購入&着替えてお祭りを堪能。きてくださった方々も暮れゆく空を眺めながら、ライブを聴きながら、ほろよい気分であっちのお店、こっちのお店と楽しそうに巡ってくださっていた様子。後日、来場くださったお客さまからは、「大人のお祭りって感じで、親子で楽しめましたよ〜」、同じ商店街の金物屋さんご夫妻は「あんなお洒落で楽しいお祭りがあるのね〜若返った気分で楽しかったわ」と、それぞれに満喫してくださったよう。ちゃが馬を手に満足そうに帰る人の姿が印象的でした。いいお祭りに参加させていただき、ひと夏の貴重な思い出となりました。

勝手ながらcopseは明日11日(土曜)〜19日(日曜)まで夏休みをいただきます。次回の営業日は23日(木曜)です。また月末、元気にお会いできるのを楽しみにしています!

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「夏休みのお知らせ」を表示中です。

メタ情報

