“甘夏”をながめて一杯

7月 14, 2012 § コメントする

copseも仲間に入れていただいている『』の表紙を毎回描いていらっしゃる、イラストレーターの小関セキさんの原画が届きました。甘夏の作品は、印刷とは違う鮮やかな色彩で、店の壁に飾るだけで爽やかな風を感じます。ポストカード150円もあります。ちなみに写真のカウンターは、バール企画に合わせて急遽しつらえたスタンディングのバーカウンター。カウンターというよりはただの棚のような華奢な佇まいですが、先週の夜は多くの方で込み合ったのでちょっとでも居場所を確保するための苦肉の策です。今日のスノウドロップさんはタコライス600円、フィッシュ&チップス600円、先週も人気だったバーニャカウダ600円やフォー風素麺500円もあります。日曜カフェはベジジャージャー麺、春巻きなどを用意する予定。蒸し暑い日々、甘夏の作品を眺めながら暑気払いに一杯いかがですか?

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「“甘夏”をながめて一杯」を表示中です。

メタ情報

