きもの展は日曜まで。

6月 29, 2012 § コメントする

お天気に恵まれた今週、お休みなくロングランで企画展をするのは初めての機会でしたが、連日ご来店くださる方もいてありがたい限りです。

今回ご紹介するきものは小千谷縮や浴衣など、気軽なきものが中心で、しかもかなりお手頃価格の設定ですが、なかなか衝動買いできないお値段。
何度も足を運んで確かめたり、悩んだりする時間が必要という意味でも、ロングラン営業にしてよかったと思いました。いよいよ、いまさんのきもの展も日曜までとなりました。いまさんデザインの小千谷縮、古典柄の浴衣、伊勢木綿×伊勢型染めの帯、手ぬぐい甚平さんなどなど、まだまだ素敵なものがたくさんあります。人気は月のさんのバッグ。一見上品ながま口バッグは、見た目以上の容量があり、内側のファブリックまでお洒落です。


連日着ている、いまさんデザインの「森に吹く風」は、爽やかな色が麻の素材と相性抜群でなんとも涼しげ。偶然選んだ柄でしたがcopse=森と、ぴったりのきもので今夏活躍の予感。日曜カフェのランチはひよこ豆のカレーを予定しています。夏の気分を楽しみにいらしてください。
タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「きもの展は日曜まで。」を表示中です。

メタ情報

