春めいて。

3月 23, 2012 § 1件のコメント

久しぶりの休日。公園にでかけると、草むらに咲く小さな花に春の訪れを感じました。日一日と春めいてきましたが、まだまだ一進一退。最近は週末ごとに雨になったり寒さがぶり返したりと春が遠い気分です。秋谷さんと花塚さんの個展も2週目に入りました。完売になったアイテムもありますが、まだまだたくさん揃っています。

とくにオブジェ的な花塚さんの作品は、これまでシンプルなアイテムが多かったcopseで異色ともいえる存在。毎日のように眺めているうちに、小さな世界に暮らしているような気分になるから不思議ですね。

しかもキーフォルダーから箱もの、家型のオブジェ、時計、子どもイスなどアイテムもバリエーション豊か。卒業や入学など節目の季節、贈り物にも喜ばれそうです。最終日の日曜は、お二人も来店してくださる予定。ぜひご来店くださいませ(日曜カフェはお休みします)。

タグ:

§春めいて。」への1件のフィードバック

  • ゆきゆき より:

    こんにちわ♪
    日曜日にいただいた時計を昨日壁にかけました(^ー^)
    いいですよ~、とぉ~っても♪
    今日のブログに記事を書きましたのでお時間あるときにでものぞきに行ってみてくださいね

コメントを残す

これは何 ?

copse で「春めいて。」を表示中です。

メタ情報

