1周年

11月 25, 2011 § 2件のコメント

copseがオープンしたのは昨年の11月28日(日曜)。朝まで内装工事をして、ディスプレイが完了したのは開店時間直前というドタバタでした。気がつけば早1年。未だHPも工事中のままで、相変わらず右往左往しているうちに1年経ってしまいました。それでも、多くの素晴らしい方々との出会いは1年前には想像してなかったこと。小さな店を支えていただいた皆様に心より御礼申し上げます。1年目のお祝いに、ささやかな感謝の気持ちを託して1日限りのセールを11月27日(日曜)に行ないます。店内の商品をすべて20%オフにて販売(食品は除く)。温かな飲み物もご用意してお待ちしています。

*イベントにつき11月27日の日曜カフェはお休みさせていただきます。

タグ:

§1周年」への2件のフィードバック

  • ゆきゆき より:

    1周年おめでとうございます♪
    「明日来ます~っ!」ってお店の前を通過したのに
    翌日忙しくて時間がとれず(涙)
    ご無沙汰しちゃってますね
    また時間をみつけて遊びに行きますね♪
    これからも素敵な生活雑貨をたくさん見せてください
    楽しみにしています

    • copse2010 より:

      ゆきゆきさん。
      素敵なメッセージありがとうございます☆
      本当にこの1年は、うれしい出会いの連続でした。
      いい方とあえてお店をはじめてよかった〜とつくづく。
      どうかこれからもよろしくお願いいたしますね。

コメントを残す

これは何 ?

copse で「1周年」を表示中です。

メタ情報

