料理講座のお知らせ

9月 7, 2011 § コメントする

5月から始めた日曜カフェも早、4ヶ月に突入。ランチを楽しみにしてくださる方も少しずつ増え、うれしい限りです。満足のいくレベルにはまだまだ至らないものの、料理教室をして欲しい、お菓子の作り方を教えて〜とうれしいご要望をいただくことも。ただ、お菓子スタッフ含め、まだまだ勉強中。私など料理教室に通ったこともなく、唯一行ったことがあるといえば中田はるさんの体験料理教室くらいです。ただ一回ですが、わずかな調味料で、じっくりゆっくり煮るだけで野菜がこんなにおいしくなるんだ!と目からうろこがぼろぼろ落ちる貴重な経験でした。今回教えていただくのは、いずれもシンプルな料理ですが、野菜をおいしくいただくためにも知っておきたい、マクロビの基本が凝縮されています。

日時/9月28日(水曜)10時30分〜12時30分                  参加費/2000円(材料費込み、レシピつき)                   定員/7名                                   内容/玄米ご飯、きんぴらごぼう、かぶと油揚げのみそ汁の作り方を教えていただきます。講座後は昼食を兼ねた試食会を行います。

お申し込みは直接、店頭もしくはお電話、info@copse.bizにお申し込みください。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

copse で「料理講座のお知らせ」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。