秋の気配

8月 24, 2011 § コメントする

二週間の夏休みもあっという間に終わり。気がつけば空にはうろこ雲、夜は鈴虫が鳴き始め、季節の移り変わりを感じます。海へ山へと出かけ、充実の日々でしたが、みなさまお変わりませんでしょうか?昨日はお洋服を扱わせていただいていているヤオイタカスミさんの個展にうかがいました。新潟•長岡は初めて訪れる場所でしたが、大宮から新幹線で1時間。色づきはじめた田園を眺めていると、あっという間。川べりのギャラリーmuanは、現代アートを扱うギャラリーで、グラデーションを描くように展示されたヤオイタさんの洋服が、まるでオブジェのように異彩を放っていました。聞けば、洋服はもちろんハンガーまで自作なのだとか。ヤオイタさんは淡いパープルのワンピース、ギャラリーオーナーの立見さんはショートヘアに白を着こなして。その素敵な装いに、思わず私も白いノースリーブのワンピースを購入。残り少ない夏を楽しみたいと思いました。個展は28日の日曜まで、お出かけください。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「秋の気配」を表示中です。

メタ情報

