プライベートレッスン

6月 16, 2011 § コメントする

以前、ベビーマッサージにご参加いただいたIさんから「お友達とランチ付きのプライベートレッスンをして欲しい」とご依頼いただきました。
同じ助産院仲間というお友達は、ほとんどが区外の方ですが、わざわざ電車+バスを乗り継ぎ、赤ちゃんと共々お越しくださいました。アレルギーを心配してお米を控えている方がいると聞き、この日はパスタ中心のメニュー構成に。ランチは、具沢山の野菜スープ、空豆とインゲンの豆乳クリームパスタ、ごぼうとにらのハンバーグ、にんじんと夏みかんのサラダ、春キャベツのおから和え。デザートもマドレーヌと和のトライフルと盛りだくさん。もちろん、小金丸さくらさん指導のベビーマッサージもじっくり体験していただきました。今回、お声がけいただいたIさんは、copseオープン当初からのお客さまで、最初お会いしたときは、まだお腹が大きな状態でした。産後は食事に気をつけて、おやつは乳製品や卵を使わないcopseのお菓子に限定していると聞いてうれしく思ったものです。5ヶ月になるKくんは、すくすくと大きくなって最近はとっても表情豊か!気がつけば店もオープンして半年を超えたのだと気づかされつつ、こんな風に時間を重ねられることが何よりうれしく思います。これを機に、ベビーマッサージやリトルキッズヨガのプライベートレッスンに対応させていただく予定。4組以上7組以下で、ご相談いただけると幸いです。

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

copse で「プライベートレッスン」を表示中です。

メタ情報

