明日のカフェ

6月 4, 2011 § 2件のコメント

急に暑くなって、真夏のような汗ばむ一日となりました。井のいちで、店を知ってくださった方もちらほら来店してくださり、新鮮な気持ちになります。明日のカフェは、玄米の炊き込みと、大根菜の二種おにぎりに、ニラとゴボウのハンバーグ、カリフラワーの黒ごまフリット、ニンジンと夏みかんサラダ、空豆とエンドウ豆のジュレ、ぐだくさんの味噌汁を予定しています。
デザートは、黒白ごまプリン。明日も暑くなりそうなので、涼やかなメニューをご用意してお待ちします。

タグ:

§明日のカフェ」への2件のフィードバック

  • sayu より:

    今日のランチに一番乗りしたモノです^^

    ランチ、とってもおいしかったです~!
    見た目も味もすごく楽しめました^^

    お土産に買って行ったスコーンも、本当においしかったです☆
    また日曜日を楽しみに伺います~♪

    • copse2010 より:

      sayuさん。先日はお越しいただきありがとうございました。ランチはじめてひと月経つのですが、相変わらずダンドリ悪くお待たせしてしまったので気になっておりました。コメントいただいてとてもうれしかったです。ぜひまた懲りずに来てくださいね。

コメントを残す

これは何 ?

copse で「明日のカフェ」を表示中です。

メタ情報

