台風接近!

5月 28, 2011 § 2件のコメント

まだ五月なのに台風がやってきました。しかも明日は、石神井氷川神社で、はじめてのクラフト市〝井のいち〟があるというのに、なんとも気がかりな週末です。雨でも市は決行!なので、天気を案じながら、数日前からせっせと仕込みをしています。大根の葉が主役のふりかけやバジルペースト、ドレッシングといった新作をはじめ、10種類以上の焼き菓子まで。オリジナルのリネンバッグ入りお菓子セットもと、こんなに作って大丈夫⁉と心配になるほど、盛りだくさんな品揃えです。
ただでさえ、交通不便な場所で、雨ならなおさらお越しいただくのは申し訳ないのですが、クラフト作家の作品やワークショップもある楽しい市にぜひ、お出かけくださいませ!
そんなこんなで、勝手ながら今日は準備のため、明日も市のため、店はお休みさせていただきます。

タグ:

§台風接近!」への2件のフィードバック

  • ゆきゆき より:

    まだ いち をやっている時間ですが…
    今日はお疲れさまでした!
    雨で大変でしたね。
    午後から予定があったので11時頃うかがいましたが、
    行列してましたね~(^ー^)
    一番の盛況だったのでは?
    私の知り合いはあの雨で出店をあきらめてしまったんです(涙)
    次回は晴れるといいですね♪
    私もいつか出店を・・・そんなおっきなおっきな夢が膨らみます♪
    風邪などひかれませんように…

    • copse2010 より:

      ゆきゆきさん、雨のなかご来場いただきありがとうございました!
      出店数は半分ほどになってしまいましたが、それでも市の雰囲気は楽しんでいただけた気がします。なによりたくさんの方がきてくださったのが驚きでした。はじめての経験でしたが市はいろんな出会いがあって面白いですね。ぜひ次回は出店を!

コメントを残す

これは何 ?

copse で「台風接近!」を表示中です。

メタ情報

